健康的に世代を重ねた綺麗な痩せ方を志して生活努力をしていきたいと思います

わたしは昨今28年なのですが、24年程から体重が落ち辛くなってきました。昔は日帰り断食をすれば2㎏とか簡単に痩せてたのに・・。今は断食などせずに、摂るシェイプアップをしています。腹部周りにお肉がついてきたのも、気になるので腹筋を頑張ろうというおもいます!今は黒濃酵素紅茶を飲んでいるのですが、終始減らなかったウエイトが4.4㎏減りました。昔の痩せているときの撮影を見ると、はぁ・・って溜息をつきます。たえず朝起きたら10㎏減ってたらいいなって、夢みたいなことを思っています。年齢も年齢なので無理をしないシェイプアップをしようと思います。わたしから年上の種類君も、年齢を重ねて痩せ難くなったと誌で言っていたのですが、昨今甚だしく健康的に綺麗に痩せていらっしゃる。すごい集中をしたんだなぁ、私も頑張らなきゃ!という務めになりました。www.zeebee.info/